さーちゃん日記

23歳の日常。

ついにほくろ除去しました

こんばんは。

本日は面接→美容院→美容クリニックというかんじで予定びっしりでした。

 

まず面接はハプニングがあり、とても焦りました。

なんと職務経歴書がコンビニで印刷ができなかったんです。

なぜかというとパスワードをかけていたからです。

もう時間もなく、どうしても印刷ができないので仕方なく面接へそのまま行き事情を説明しました。

メールで職務経歴書を送りましたが、落ちましたかね…泣

本当に焦りましたが、面接は良かったです。

圧迫面接でもなく、いい方でした。

 

そのあと時間があったのでマック行ってご飯食べてからいつもの美容院に行きました。

前髪切るだけだったのですぐに終わりました。

スーツだったので恥ずかしかったですが、仕事始める前に切りたかったので行きました笑

 

美容院終わったら、クリニックまで時間があったのでウィンドーショッピングしてました。

服欲しいですが、今は我慢です。

 

美容クリニックはトータル二時間くらいかかりました。

待ち時間がとても長くて充電もほぼない状態だったのできつかったです。

なんで美容クリニックに行ったかというと、

顔のほくろ除去の為です。

結構お金がかかるので迷いましたが、悩んでいたのでとりました。

顔のほくろが多くて、その分麻酔もいっぱい打ちました。

ものすごく痛かったです。特に鼻の骨らへん。

施術中よりも麻酔の注射が痛かったです。

ほくろ除去の際は麻酔に注意してください。

まじで痛いです。

目の近くもやったのでコンタクトもしましたが、目薬も痛かったです。

外したあとも痛くて、視界も今でもぼやけています。

 

施術した部分はへこんで赤くなってますが、クリームだけでOKだそうです。

念のためドラッグストアでテープ買いました。

 

もうほくろ除去はしないと思います。

というかしたくないです。

なぜなら、痛いからです。

本当に痛いのは無理なので結構きつかったです。

まぁクリニックによっては大丈夫なところもあるんでしょうけど、注射は痛いです。

ほくろの悩みがなくなるのはとてもいいことだと思います。

メリットもデメリットもあるので、やりたい方はいろいろ調べたりしてからやったほうがいいと思います。